Skip to content

オフィスや工場でも便利な線名札はネット通販

オフィスなどで複数のLanゲーブルを使用していると、どのケーブルがどの機器に繋がっているのかわからなくなります。

そのため他の機器を繋いだりメンテナンスをするときに、どのLanケーブルを抜けば良いのかわからなくなってしまい、余計な手間がかかってしまうでしょう。そうした問題を解決するために活用したいのが、線名札です。一つ一つのLanケーブルに取り付けておけば迷うことがなくなるので、メンテナンスにかかる時間を大幅に減らすことができます。

線名札を付けるだけで煩わしさは減りますから、複数のLanケーブルを使用しているなら取り付けるのがおすすめです。線名札はオフィスだけではなく、家庭でも大活躍します。例えばテレビにレコーダーやゲーム機を接続していると、どれが何の線で何の目的で繋いでいるのかわからなくなります。しかしコードの種類や接続している機器がわかるようにしておけば、様々な場面で利便性を感じることができるでしょう。

オフィスや家庭の他にも、工場など線名札は様々な現場で活躍してくれるアイテムです。オフィスや工場などで線名札を使用するなら、ネット通販で購入するのがおすすめです。ネット通販では100枚単位で購入可能ですから、一度注文したら様々な場所に使うことができます。使い切るたびに注文するのは面倒ですし枚数が多いほど1枚あたりの価格も基本的には下がるので、手間だけではなく無駄なコストを削減することもできます。

Be First to Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *